人気ブログランキング | 話題のタグを見る

457、 Branch Otto

薬院のカフェ&ダイナーでランチをしてきました☆

お店の横に2台分の駐車場もありますが、満車だったので近所のコインパーキングに停めて12時頃入店。
ランチは11:30スタートですが、すでに数量限定の週替わりランチは売り切れー(T ^ T)

なので、定番ランチから私は唐揚げ好きの四男とシェアできそうな手ごねハンバーグ&唐揚げ1180円をチョイス。
457、  Branch  Otto_b0240962_16540380.jpeg
こちらはロースカツ大葉おろしポン酢。
457、  Branch  Otto_b0240962_16591970.jpeg
ランチメニューには通常400円でドリンクバー、スープバー、ミニデザート3種が付けられます。
これが平日ランチ限定で200円に。
もちろん2人分付けてもらいました(^ω^)
ごはんのおかわりも自由。
457、  Branch  Otto_b0240962_17000240.jpeg
スープはほうれん草とオニオンのコンソメでした。
お子様にもご自由にどおぞーと言われました。ありがたや〜〜
457、  Branch  Otto_b0240962_17032977.jpeg
ごはんのお供のふりかけやお漬物もフリー
457、  Branch  Otto_b0240962_17170297.png
ミニデザート
457、  Branch  Otto_b0240962_17051727.jpeg
全体的に味はフツーなのですが、、、
着席するとすぐにりんごジュース、ウェットティッシュ、ビニールエプロンを四男に持って来てくださり感動〜 ベビーチェアもたくさんあったし、チビっ子連れには嬉しいポイント!
457、  Branch  Otto_b0240962_17065515.jpeg
ドリンクバーにはテイクアウト用の容器も置かれてて、お帰りの際にどおぞ〜とのことでした。これも嬉しい心遣い(o^^o)
457、  Branch  Otto_b0240962_17091481.jpeg
お支払いのときに次回ドリンク無料券とポイントカードとキャンディをいただきました(o^^o)




『 Branch Otto 』
福岡市中央区薬院1-2-2 1F
092-406-5418
日、月曜 11:30〜22:00
火〜土曜 11:30〜24:00
定休日 無休


by krrmama | 2017-05-04 17:00 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31