487、 L'Operad'Arte   

次男が1年生のときのクラスメイトママズとランチに行ってきました♡ 
クラスメイトだったみんなはおうちが超ご近所さん。よく遊んでもらってるんですが、ほんっとによくできたお利口さんたちばかり。 その中におっさんママの息子入って大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)
ママたちもこれまたかわいくて華やかな人たちばかり。その中におっさんママ入って大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)
数々の疑問を抱きつつも、今回もガハハ〜とおっさん全開でよく笑ってきましたYO(^ω^)

ランチランチ。
予約のときに名前を言うと、「前回は少し違うメインにしますね☆」とシェフ。
ステキな対応〜〜(≧∇≦)

前菜。
みんなでわ〜♡美味しいね〜美味しいね〜♡って言いながらたべました(^ω^)
b0240962_23265993.jpeg
今回はサーモンのカルパッチョも。
b0240962_23272349.jpeg
北海道のイワシを使ったシチリア風パスタ。
美味しい〜  
レーズンがたっぷり入ってました。
b0240962_23285856.jpeg
牛スネ肉のトスカーナワイン煮込みと糸島きのこたっぷりのリゾット。
お肉ホロホロ。
ズッキーニも美味しかった!
b0240962_23310972.jpeg
デザートは自家製ヘーゼルナッツアイスとキャラメルチーズケーキ。
b0240962_23322063.jpeg
アイスコーヒー。
b0240962_23324592.jpeg
これで2000円はやっぱりコスパ高いと思います。美味しゅうございました(o^^o)





L'Operad'Arte』
福岡市中央区桜坂2丁目7-11
092-725-1364
12:00~15:00
18:00~23:00
定休日 火曜 

[PR]

by krrmama | 2017-06-19 23:40 | 中央区

486、 THE BLUE >>