人気ブログランキング | 話題のタグを見る

511、 乃が美 はなれ

定期的に買いに行ってしまう日本の美味しい食パン10選にも選ばれた高級食パン♡

一斤432円、二斤864円。
すぐなくなるので、毎度二斤購入。
蜂蜜と生クリームのほんのり甘い感じがたまらん♡
511、    乃が美  はなれ_b0240962_16471065.jpeg
この耳がまたキャラメルみたいな味がして美味しいのであーる。
511、    乃が美  はなれ_b0240962_16474373.jpeg
大濠の花火大会の日、妹と子供たちが我が家に泊まりに来ることになっていたので、お持たせ用にムスコ1とチャリを飛ばして唐人町商店街に買いに行きました。
二斤×2本をムスコ1にお願いして、バテバテ汗だくのおっさんママは外で待機。

ムスコ1、なぜか紙袋3つ持って登場。
「くじで当たった〜♡」ですと。
どうやら毎月1日は何かのキャンペーン的なものがあるみたいですね! ほんまか?
その場で一斤分もらって帰るもよし、次回受け取るのもよし、らしい。 直接聞いてないからよー分からんが。

ということで、プレゼントしてもらえた一斤分とパシャリ。
ありがたすぎる(≧∇≦)
511、    乃が美  はなれ_b0240962_16571766.jpeg
↑この量、我が家の朝食で即完食でした( ̄▽ ̄)





『 乃が美 はなれ 』
福岡市中央区唐人町1-12-31
092-718-7337
10:30~18:30
定休日 月曜


by krrmama | 2017-08-04 17:00 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31