人気ブログランキング | 話題のタグを見る

549、 MATCHA CAFE HACHI

姪浜にある抹茶カフェでお茶(o^^o)
549、   MATCHA CAFE HACHI_b0240962_18424337.jpeg
都市高環状線沿い?にあります(^ω^)
姪浜やお萬と一つ屋根の下。
お手洗いはやお萬とシェア。
549、   MATCHA CAFE HACHI_b0240962_18522813.png
店内は真ん中に大きなカウター席、テーブル席などあります。私たちは窓際に設けられたカウンターに座り、対面のハローデイ姪浜店を眺めながらしっぽりといただきました( ̄▽ ̄)

注文は入店してすぐのレジカウンターにて先払い。
スイーツはドリンクと一緒にオーダーするとセット価格になります。

私は抹茶シェイク550円と抹茶シフォン300円。
ドリンクもスイーツもたっぷりサイズ♡
549、   MATCHA CAFE HACHI_b0240962_19001432.jpeg
お友達は小菓子付きのお抹茶600円と一合升の抹茶ティラミス300円。
話題の升入り(o^^o)
小菓子はミニどら焼き。
549、   MATCHA CAFE HACHI_b0240962_19024971.jpeg
「ほれほれ、断面も撮っときー」言うてすくってくれました。
すくった後はそのまま私のシフォンケーキのお皿にドーン( ̄▽ ̄) 
いやいや、もはや味見サイズじゃないし(ーー;)豪華な抹茶スイーツの盛り合わせが完成しました( ̄▽ ̄)
クリーム部分にはオレンジピールがたくさん入っとった!
549、   MATCHA CAFE HACHI_b0240962_19034414.jpeg
駐車場あり。
ドリンクのテイクアウトもOK☆
席の間隔も広いのでベビーカー入店も楽にできそうでしたよ。
15時までは完全禁煙!



『 MATCHA CAFE HACHI 』
福岡市西区姪浜駅南2-25-43
092-894-5988
11:00〜23:00
定休日 無休

by krrmama | 2017-09-14 22:00 | 西区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31