人気ブログランキング | 話題のタグを見る

840、 restaurant KUROKI

うちの五男氏、3日前から寝返りをはじめました(-_-)
4人の兄さんたちも4ヶ月で歯が生え、9ヶ月で歩き出したからね。同じペースだYO

・・・やーめーてーー!!
マジで、、、
ゆっくり成長してくれーー(。-∀-)

そんな五男より1ヶ月弱早く同級生ベビーが誕生したクロキシェフのお店にランチに行ってきました♡

なんとシェフのとこも第五子( ̄∀ ̄)
お子さんたちのために糸島にひろーい土地を購入して、移住するそうで。それに伴い、桜坂のお店も4月から糸島に移転するんですと。
その後桜坂の方はカフェ営業をするとかしないとか?


ランチはおまかせコースのみ。
まず、かじっといてくださーいと自家製パンとブルーチーズとハチミツが運ばれてきました。
パン、でか!うま!
840、  restaurant KUROKI_b0240962_12465607.jpeg
お次はモリモリサラダ。
たっぷりの糸島野菜の下にはパテドカンパーニュ、リエット、カニ、ホタテ、鰆のグリルなどなど色んな食材を使ったたくさんの美味しい物が眠っていました。
840、  restaurant KUROKI_b0240962_13064514.jpeg
メインは牛肉とリゾットとグリル野菜。
リゾットの中にも柔かくて大きな豚肉も隠れていました。
840、  restaurant KUROKI_b0240962_13162662.jpeg
デザートもモリモリ♡
840、  restaurant KUROKI_b0240962_13283563.jpeg
アイスコーヒーもたっぷりが嬉しい♪
ベイクドレアチーズケーキと粉を使わないガトーショコラとアールグレイアイスにいちご。
840、  restaurant KUROKI_b0240962_13323637.jpeg
もう、前菜からデザートまで1つ1つが美味しかった(*´꒳`*) 大満足!

移転前で電話もつながりにくい状況の中、五男連れOKもいただき予約してくれたお友達には感謝です(๑>◡<๑)

糸島に移転したらまた伺いたいと思います(o^^o)





『 restaurant KUROKI 』
福岡市中央区桜坂2-7-11
092-752-9900
時間、店休日等直接ご確認を





by krrmama | 2019-03-03 14:00 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31