人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで王将

コスパ最高な餃子の王将(751番)のテイクアウトグルメ♡
おうちで王将_b0240962_14501234.jpeg
ラーメンのテイクアウトって、大好きなんだけど、おっきいお鍋が何個もいるし、大量のどんぶりも使うし、食べた後に洗う作業がズボラ野郎な私にはけっこう負担だったりして。

しかーし!

さすがの王将様は何も汚しません!
容器ごとレンチンでOKだなんて(*≧∀≦*)
おうちで王将_b0240962_15015299.jpeg
具&麺とスープが分かれておる。
車の中でゴロンゴロンなっとったからスープが飛び散り気味( ̄▽ ̄)
それでもこぼれてはおらんかったYO
おうちで王将_b0240962_15024765.jpeg
蓋をとって500wで2分半、700wで1分半。
麺と具(チャーシュー、メンマ、もやし)をスープに入れたら出来上がり♡
お店の味を洗い物なしで味わえるなんて神(≧∇≦)
美味しゅうございました。
おうちで王将_b0240962_15115517.jpeg
丼系は大盛りOK
おうちで王将_b0240962_15134368.jpeg
餃子は1皿6コ入り。
にんにくの有無、生or焼か選べます
おうちで王将_b0240962_15490713.jpeg
エビチリ&エビマヨ
エビはちっちゃ目だけど個数はたくさん♡
おうちで王将_b0240962_16053806.jpeg
冷凍のはないんかな〜
と探しているんですが、餃子の王将はなかなかヒットせず。
かわりに大阪王将はたくさんでてきます。

餃子の王将と大阪王将は元々は同じチェーン店だったけど、いざこざがあって分かれて〜ってなったらしい、、、

あたしゃどっちも好き( ̄∀ ̄)

このセットとか最高すぎやん(//∇//)
まさにアルティメット(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらは去年店舗で食べたセット♡

天津飯にエビマヨの最高な組み合わせ(^ω^)
おうちで王将_b0240962_15584499.jpeg
息子衆は安定の餃子&炒飯&ラーメンセット
おうちで王将_b0240962_16020078.jpeg
酢豚やエビチリも。
おうちで王将_b0240962_16031576.jpeg
あらためて写真見てみたら持ち帰るラインナップはほぼ同じやった( ̄▽ ̄)
またお店でお得なセットものを食べたいなー。






by krrmama | 2020-09-22 16:30 | デリバリー テイクアウト

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31