人気ブログランキング | 話題のタグを見る

340、 凛丹

六本松のうまうま中華ランチに再訪^^
1000円前後のメニューが多いのでかなり迷います。
迷いすぎるので今回も292番同様、2名から注文可なランチコース2000円でお願いしました^^;

前菜♪♪ 3人分です。
心躍る品数^^ 
前回とちょこっとずつ内容が変わっていました。
340、 凛丹_b0240962_229794.jpg

全部で10品の前菜、まずは取り皿に盛れる分だけ。
どれもしっかり美味しいです。
340、 凛丹_b0240962_2211220.jpg

メインの海鮮料理は2種から大海老のチリソース煮を。
辛うま! この海老チリ好きだわ~
340、 凛丹_b0240962_22143442.jpg

肉料理2種から豚肩ロースの黒酢スブタをチョイス。
340、 凛丹_b0240962_22161324.jpg

そして牛カルビとニンニクの芽のトウチ炒めかけ御飯。
量もたっぷり♪
340、 凛丹_b0240962_2217765.jpg

デザートは杏仁豆腐をチョイス。やっぱりトロトロで美味しい♪
お友達はプ―アール茶プリンをチョイスしていましたが、アルコールが得意でないお友達には少々ラムが強すぎだったみたいです^^;
340、 凛丹_b0240962_2220058.jpg

今回も食べ終わる頃にはまた待ちの列ができていて食後にゆっくりはできませんでしたが、お味は文句なしでした~

駐車場2台分あり。
西中洲に2号店がオープンしたみたいですねー、そちらも気になります☆


『凛丹』
福岡市中央区六本松3-1-58 リード桜坂
092-726-0611
11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)
定休日 火曜
by krrmama | 2015-11-19 22:22 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31