人気ブログランキング | 話題のタグを見る

461、 ITARO

444番でご紹介していた室見のイタリアン再び。。
パパがやたら気に入ってまたランチに連れて行かれました( ̄▽ ̄)

私はパスタランチセット1000円、パパはエキーノランチセット1350円にそれぞれデザートを付けてもらうことにしました。
前菜♡
生ビールが美味しそうでした。。ちっ
461、  ITARO_b0240962_15575127.jpeg
パスタセットは乾麺か生麺を選びます。
前回は生麺にしたので、この日は乾麺チョイス。
キノコのラグーソース♡
461、  ITARO_b0240962_16033438.jpeg
エキーノランチのウニのトマトソースパスタ。
やっぱりウニが立派!
目の前にいるワインたくさん飲んでハイテンションな本物のおっさんを見れば見るほど運転手のためお水しか飲めずテンション下がっていくおっさんママなのでした・・・(-_-)
461、  ITARO_b0240962_16064106.jpeg
さーデザートデザート♡と思ったら、酔っ払いのおっさんが足りん!と言い出して本日のピザ850円をオーダー( ̄▽ ̄) おいおい
かなりボリュームあるのに完食( ̄▽ ̄)
いや、私も食べたけど。食べたんかい
461、  ITARO_b0240962_16093351.jpeg
デザート盛り合わせにアイスコーヒー。
セットで+250円。お得♡
ケーキはいつもフワフワ系ではなくしっかり系。
461、  ITARO_b0240962_16110888.jpeg
お店出てからもおっさんがめんどくさかったけど、満足ランチでした☆





『 ITARO 』
福岡市早良区室見4-24-21
11:30〜14:30
18:00〜22:00
定休日 水曜

by krrmama | 2017-05-11 21:00 | 早良区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31