人気ブログランキング | 話題のタグを見る

557、 愛しとーと♡

長男のお友達ママたちと唐津まで遠足ランチ♡
557、    愛しとーと♡_b0240962_23405620.jpeg
話し声も笑い声もうるさいおばちゃん衆にはぴったりのバイキング。しかもコラーゲン入りなんてドンピシャです(^ω^)
557、    愛しとーと♡_b0240962_23432676.jpeg
お食事は70分で
大人1680円、
小学高学年1000円、
小学低学年860円、
4歳〜幼児380円、
2歳・3歳200円、
1歳以下無料。
10分ごとに延長できる様ですが、延長代は割高でした(ーー;)
557、    愛しとーと♡_b0240962_23442158.jpeg
キッズスペースは広々☆
557、    愛しとーと♡_b0240962_00022126.jpeg
ドリンクもコラーゲン入り♡
557、    愛しとーと♡_b0240962_23493298.jpeg
じゃーん!
何でも寄せたがるおばちゃんたち( ̄▽ ̄)
どれもかわいい一口サイズでした☆
557、    愛しとーと♡_b0240962_23501502.jpeg
店内で焼き上げられているパンもちっこくてかわいい
557、    愛しとーと♡_b0240962_23513957.jpeg
作りたてのお豆腐。
えだまめ、黒ごま、おぼろ。
557、    愛しとーと♡_b0240962_23522546.jpeg
1番人気というお蕎麦は出汁が美味しかった!
557、    愛しとーと♡_b0240962_23525883.jpeg
私は食べれなかったけど、カレーは独特の味がするってみんな言ってました。
誰もその独特ぶりを的確に伝えてくれんかった。。
どんな味やねん( ̄▽ ̄)
557、    愛しとーと♡_b0240962_23535169.jpeg
デザート。
右端はタイムサービスのコラーゲンゼリーアサイー味
557、    愛しとーと♡_b0240962_23543943.jpeg
この豆乳ソフトは甘さが強くないので、豆腐を凍らせた風のお味でした( ̄▽ ̄)
557、    愛しとーと♡_b0240962_00014743.jpeg
食べたいけどしゃべりたいし、、、
イケメンスタッフさんたちがやたら「いらっしゃいませ素敵なお客様〜」って言うのが気になるし、、、

70分は短かすぎたー( T_T)


店内になぜか白蛇様がいらっしゃいました。全身ピンクなはつえ社長様もいらっしゃいました。
一緒にランチに行ったメンバーもたいがい濃いのに、さらに濃い面々の登場でずっと笑わかされてました。

あー楽しかった。
楽しすぎて、味の記憶ほぼ飛んだ( ̄▽ ̄) 



撮影コーナーはピンクのハートがいっぱい(o^^o)
帰りにコラーゲンゼリーをお土産に頂きました
557、    愛しとーと♡_b0240962_00134788.jpeg
駐車場たくさんあり。
お子様イスあり。
バリアフリー。



『 愛しとーと♡ 』
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2467-1
0120-315-014
11:00〜15:00まで入店OK
定休日 金曜



by krrmama | 2017-09-22 00:30 | 福岡市外

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31