人気ブログランキング | 話題のタグを見る

748、 Green House

憧れのパンケーキ、ついに(*≧∀≦*)
748、  Green House_b0240962_23092828.jpeg
こちらはニューオータニ博多の一階にあるカフェ。
748、  Green House_b0240962_23151409.jpeg
奥に行くと天井が高く開放感抜群な空間が広がっています。私たちはギリ天井が低い席に通されたのでガラス越し( ̄▽ ̄)
748、  Green House_b0240962_23164278.jpeg
パンケーキは季節ごとに変わり、今の時期は栗!
大きくて立派な栗満載で2500円。
生クリームの中にも栗が入ってました♪
フワンフワンのパンケーキは、上はバニラビーンズたっぷりのホワイトシュガー、下はプレーンのリコッタチーズ。
748、  Green House_b0240962_23185523.jpeg
カナダ産の3種のメープルシロップをかけつつあっという間にペロリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
748、  Green House_b0240962_23303582.jpeg
こちらはメニューの写真を見て惹かれたフレンチトースト1600円。
ホテルメイドのフワフワ食パン使用と書かれてたけど、パンケーキ同様フワンフワンで、ほんとに食パン?!とびっくりでした!
748、  Green House_b0240962_23331488.jpeg
表面にはたっぷりのシナモン♡ (オーダー時にシナモンの要不要を聞いて下さいます)
底面はキャラメリゼされててサクッとしてます。
早く食べたすぎて美味しそうな画像が残ってない( ̄▽ ̄)
美味しさ伝わらない微妙な切り口( ̄▽ ̄) さーせん
748、  Green House_b0240962_23342467.jpeg
それぞれ+500円でドリンクセットにしてもらいました。
748、  Green House_b0240962_23352382.jpeg
10%のサービス料もかかるし、贅沢ブランチとなりましたが、どちらもとーっても美味しくて大満足!

これでまたしばらく頑張れそうです(*´꒳`*)
朝から私のペースに合わせて付き合ってくれたお友達に感謝☆

駐車場サービスあり
子供椅子あり



『 Green House 』
福岡市中央区渡辺通1-1-2
ホテルニューオータニ博多 1F
092-714-1111
6:30〜23:00
定休日 なし



by krrmama | 2018-09-20 00:00 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31