人気ブログランキング | 話題のタグを見る

815、 ITARO

2018年クリスマスイブのお話。
いーまーさーらー( ̄▽ ̄)

例年のクリスマスディナーは外食か手作りか...だったのですが、去年は室見のイタリアンのお店(444番461番)でイタリアンオードブルのテイクアウトをすることに☆

毎年コッテコテ度が増すクリスマスツリーをバックに、、どーん!
パーティ仕様に盛り付け前です。さーせん
ツリーさん、飾りが重すぎて傾いとるし( ̄▽ ̄)
815、  ITARO_b0240962_14160159.jpeg
オードブルだけでは足りないと思って勝手にピザも追加( ̄∀ ̄)
815、  ITARO_b0240962_14212423.jpeg
要予約のオードブルは1人前1000円。
6人前お願いしました。
たこといかのマリネジェノバ風、いろいろ野菜のトマト煮込み、ローストビーフ、カプレーゼ、ズワイガニのサラダパスタ、田舎風パテとピクルス、海老のトマトマリネ、合鴨の赤ワインビネガーマリネ、ほうれん草のオムレツ、鶏のフリットバーニャカウダソース
以上10品。
どれも美味しい♪
815、  ITARO_b0240962_14280156.jpeg
ピザはマルゲリータ1000円とフォルマッジョ1200円。
もちもちで美味しいピザ♪
(テイクアウトのピザメニューは9種類)
815、  ITARO_b0240962_14314410.jpeg
で、まだまだ絶対足りないので、チキンは唐揚げ盛りをゲット( ̄∀ ̄)
815、  ITARO_b0240962_14323033.jpeg
姪浜にある、とりまささんのBセット( ̄∀ ̄)
ここの唐揚げもジューシーで美味しいのです。
815、  ITARO_b0240962_14324971.jpeg
あとはホールケーキも食べて...
815、  ITARO_b0240962_14365975.jpeg
生ハム盛り合わせやチーズ盛り合わせも食べて...
満腹になりました(*≧∀≦*)

ぜーんぶ持ち帰りにしたので、片付けがとっても楽でした!そして美味しかった!
んが、オードブルとピザ以外予約していたわけではなかったので、あちこち回りすぎて作る以上に疲れちまった(。-∀-)


そんなこんななイブディナーを楽しんだ翌日は、このわっさわさのクリスマスツリーの下にてんこ盛りのプレゼントがサンタさんから届いてました( ̄▽ ̄)
中1長男も含むboysみんな大盛り上がり!

えがったえがった。





『 ITARO 』
福岡市早良区室見4-24-21
11:30〜14:30
18:00〜22:00
定休日 水曜



by krrmama | 2019-01-27 15:00 | 早良区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31