人気ブログランキング | 話題のタグを見る

836、 季節屋 花塩プリン

ノアンの次は車で10分程の田んぼの中の古民家を改装したお店へ。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22372319.jpeg
糸島といえばまいたちの塩!
まいたちの塩と言えば塩プリンー!
その塩プリンがこの季節屋さんでゲットできるのであります。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22392736.jpeg
こっちはイタル。
まいたちの塩を使ったごはん屋さんです。
オリジナルのスイーツもあるそうで。
食べてみたかったなー。
ゆったりまったりできそう。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22420979.jpeg
同じ敷地内にsumi cafeもあるのですが、ただ今改装中につき、イタルでカフェ業務もしていますとのこと。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22435089.jpeg
季節屋さんには雑貨やまいたちの塩、まいたちの塩ベースの製品などもおいてます。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_23183570.jpeg
一通り見て回り、お目当てのプリンを〜
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22445360.jpeg
選べんから、全種買い( ̄∀ ̄)
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22454429.jpeg
お店から出てみたら大雨ー(ToT)
3人中2人が大雨女...そら降るわなー( ̄▽ ̄)
プリンをこのテラス↓で食べてもOK!
しかし我らはランチを予約している身なので、
走って車に戻りました。
いや、走ってるつもりで。
腿がいっこも持ち上がらん。もはや競歩( ̄▽ ̄)
無駄に雨にうたれるオモロイおばちゃん三人衆。
ギャグか。
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22523461.jpeg
さてさて。
実食!
とろりんプリン、めっちゃ美味しいや〜ん❤︎ 
と息子衆大盛り上がりでした!
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22561135.jpeg
プリンもだけど、塩自体がとっても美味しかった!
塩も買っとけばよかった( ; ; )
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_22574070.jpeg
一言もくれと言ってないのに、みんな一口ずつくれたので、5種の味が楽しめました( ^ω^ )
全部美味しかった♪♪
836、  季節屋 花塩プリン_b0240962_23014420.jpeg





『 季節屋 』
糸島市本1454
092-330-8732
10:00〜17:00
定休日 ホームページでご確認を☆





by krrmama | 2019-02-26 23:30 | 福岡市外

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31