人気ブログランキング | 話題のタグを見る

837、 danza padella

おばちゃんたちの糸島遠征、最終目的地は糸島野菜が中心の旬菜バイキングのお店でした♪
837、  danza padella_b0240962_00135835.jpeg
お友達が提案してサクッと予約してくれましたが、ここ、すごい人気店だったのですね(*⁰▿⁰*)
周りは田んぼで何もないのですが、オープンに合わせて車がどんどん来てました。
837、  danza padella_b0240962_07293683.jpeg
11:30〜と13:00〜の二部制になっており、
大人1500円
小学生以下700円
3歳以下は無料。
靴を脱いでスリッパになります。
837、  danza padella_b0240962_07321546.jpeg
組み合わせが面白いお料理が次から次に出てきます。
お料理に使うお水にもこだわりが。
837、  danza padella_b0240962_07504468.jpeg
詳しいメニューはホームページ→
に載っていましたよ(*´꒳`*)
837、  danza padella_b0240962_07340153.jpeg
海苔に乗っかってるのはいちごの手巻き寿司。
意外な美味しさにびっくり(´⊙ω⊙`)
837、  danza padella_b0240962_07341128.jpeg
ピザパスタも美味しい♡
盛り方雑ー( ̄∇ ̄)
大根のフライと車麩のユーリンチーが美味しくてリピート
837、  danza padella_b0240962_07385973.jpeg
デザート。
837、  danza padella_b0240962_07395320.jpeg
あっという間に交代の時間になってしまったけど、身体にいいものがたーぷり食べられて大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

これにておばちゃんたちの弾丸糸島遠征(山側)編終了〜
次は海側も攻めたいな(*´꒳`*)


駐車場はお店の前に2台分と隣の敷地にたっぷりあります。
お子様イスあり。

私たちは11:30からの部でしたが、予約で満席。
予約必須です!
13時からの部だと、おかずが残っていれば別料金でお持ち帰りもできるとか。魅力的♪





『 danza padella 』
糸島市二丈深江1456-1
092-325-2880
11:30〜14:30
定休日 日・月曜




by krrmama | 2019-02-28 08:00 | 福岡市外

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31