人気ブログランキング | 話題のタグを見る

880、 ROJY

カフェ巡り@西新 4軒目〜( ̄∀ ̄)

大食いな我らが選んだカフェ巡りの〆はカレー(*≧∀≦*)
どんだけ食っとんねん(-_-)
しかし、カレーは飲み物ですもんね( ̄∀ ̄)
880、  ROJY_b0240962_15215629.jpeg
こちらのロジィさんはシロコーヒーのすぐ近くのスパイスカレー屋さん。
2009年11月オープン、古い民家を改装したお店で2階席もあります。
880、  ROJY_b0240962_15293884.jpeg
ランチメニュー一部。
お子様カレーもある♡
880、  ROJY_b0240962_15324015.jpeg
4軒目なのに、唐揚げトッピングしよっかな〜とか言ってたところ、ドンピシャなDELIランチセット980円なるものを発見(〃ω〃)

ごはんを少な目(−50円)にしてもらって、お店の看板メニューのグリーンカレーをチョイス。
カレーペーストから完全手作りなんですって。
辛さは10倍までありますが、2倍で。十分辛かったけど、辛さが足りなかったらコチラをどうぞーと青唐辛子?も出してくださいました(^^;)
ポテサラもスパイス入りでピリ辛でした。
880、  ROJY_b0240962_15405914.jpeg
師匠はトマトベースのスパイスロジィカレーチョイス。
辛めにして、美味しい〜とモグモグしてらっしゃいました。
880、  ROJY_b0240962_15471655.jpeg
ドリンク付き♡
2階席はソファ席も子供イスもありました。
ありがたや〜
880、  ROJY_b0240962_15480992.jpeg
美味しかった♪
3時間で4軒も魅力的なお店を回れて大満足でした(๑>◡<๑)




『 ROJY 』
福岡市早良区城西2-11-28
092-831-4712
11:45〜14:30
18:00〜22:00
定休日 火曜


by krrmama | 2019-05-30 16:00 | 早良区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31