人気ブログランキング | 話題のタグを見る

892、GOKANDO

三男四男ふたり旅の見送り帰りに次男とモーニング♪
892、GOKANDO_b0240962_11362254.jpeg
ふたり旅と言っても博多駅発の新幹線に乗って新下関駅まで25分間の旅ですが( ̄∀ ̄)

小3の三男は若干不安気な表情でしたが、年中四男は新幹線とじじばばとの再会にウキウキワクワク、とっても嬉しそうな笑顔で出発していきました(o^^o)

乗り過ごしてしまわない様に新下関駅が終着の便にしたので、9:05発!はやっ

そのまま帰るのはもったいないので、博多マルイ1階のこちらへ(*≧∀≦*)
朝パフェしたかったけど、11時からやった( ;∀;)
ので、8:00〜OKのケーキセット980円を。
朝だったから?種類は少なかった。
ミルクレープとアイスコーヒーをお願いしました。
892、GOKANDO_b0240962_11561143.jpeg
予定があり、じじばばには会いに行けなかった見送り組の次男はがっつりモーニングプレート。
ドリンク付きで1000円。
ペロッと完食( ̄▽ ̄)
892、GOKANDO_b0240962_11570907.jpeg
店内は天井が高くグリーンが多くて癒されます(〃ω〃)
テイクアウトの博多ソフトがかわいかった♪
892、GOKANDO_b0240962_11583015.jpeg
モーニングにはパンケーキセットなどもありましたよ。



『 GOKANDO 』
福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ1階
092-577-1602
8:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 なし


by krrmama | 2019-06-18 12:00 | 博多区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31