人気ブログランキング | 話題のタグを見る

924、 桜坂 観山荘

久しぶりに集まれたお友達と個室ランチ♡

平日のお昼は税・サ込みで3000円の花御膳と4000円の花会席があります。
花会席だと先着3組が個室を利用できるよ〜!とお友達が提案してくれました(๑>◡<๑) 
ありがたや〜〜

3人+五男でしたが広々個室を用意してくださっていました。ハイローチェアまで。
快適〜
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20325402.jpeg
お品書き。
...6月やし( ̄▽ ̄) 時差がなかなか縮まらん( ̄▽ ̄)
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20344486.jpeg
初夏野菜盛り
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20353114.jpeg
吸物
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20371591.jpeg
烏賊の活き造り。
新鮮♡
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20380384.jpeg
刺身の後は塩焼きか天ぷらにしてもらえます。
天ぷらチョイス♡
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20401708.jpeg
冷鉢は鱧
924、 桜坂 観山荘_b0240962_21100516.jpeg
焼物はきなこ豚のヒレステーキ。
とーっても柔らかくて美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20412650.jpeg
ごはんと味噌汁
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20440313.jpeg
デザートは桜かるかんと書かれてたけど、スイカに変更になったそうな。
会席はおかわり自由のコーヒーまで。
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20452665.jpeg
さらに!
こちらでは西洋菓子工房IMURIのケーキもいただけるのです*\(^o^)/*
もちろんみんなで追加( ̄∀ ̄)
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20483271.jpeg
私はフルーツタルトにしました。
久々のイムリのケーキ、美味しかった〜
コーヒーのお代わりももらってさらにまったり( ̄∀ ̄)
924、 桜坂 観山荘_b0240962_20504182.jpeg
接客も丁寧だったし、とーっても美味しくてゆったりできたし、五男もお友達にたくさん抱っこしてもらえて最高でした♪♪



駐車場あり
お子様ランチは1500円〜2000円、
3000円のお子様御膳もあり。
おむつ交換台あり



『 桜坂 観山荘 』
福岡市中央区谷1-3-20
092-721-5588
11:30〜13:30(L.O.)
17:30〜21:30(close)
定休日 年末年始


by krrmama | 2019-09-05 21:00 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31