人気ブログランキング | 話題のタグを見る

938、 CHOCOLATE BAR

高宮にあるオシャレなビストロで会話が昭和丸出しな女子ーズとランチ♡

お店周辺の駐車場が満車祭りだったので、昭和女子ーズを先に降ろしてオーダーをお任せして、しばしウロウロ。
5分後に到着したら「キッシュは売り切れだったから、肉にしといたよ〜」ですと。分かってらしゃる( ^ω^ )

ランチは1300円〜5種類。
どのランチにも付くサラダ。
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18005578.jpeg
お肉♡
とっても柔らかくてソースも美味しかった〜
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18032556.jpeg
こちらはお友達のお魚♡
これもカリッとふわっと美味しかった(*´꒳`*)
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18050889.jpeg
ランチはここまで。
コーヒーを+300円で付けてもらえます。
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18094113.jpeg
デザートはボードメニューから。
やっぱり店名になっているチョコレイトバーを食べてみなければ( ^ω^ )
粉を使わない濃厚なガトーショコラでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18120154.jpeg
1人だけ焦がしキャラメルのアイスクリームやし( ̄∀ ̄)
みんなに配ってくれましたが、こちらもとっても美味しかった!
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_18131208.jpeg
おいしく頂き、さーお支払いしよー!とレジに行ったのですが。昭和女子ーズにガッチリガードされて私の番が回って来ん!
はよ、どかんかい٩(๑`^´๑)とキレ気味の私に
「いつも相乗りさせてくれるけん、今日のランチはプレゼント♡」て。。

は?

泣きそうになった7月の昼下がり。
みんな、、ありがとう(T-T)


シェフの奥様かな?レジの前でおばちゃん4人が財布握りしめてあーだこーだ言い合ってる姿を微笑を浮かべ優しい眼差しで見守ってくださっていました( ̄▽ ̄)
そんな素敵なお店はこちら。
938、  CHOCOLATE BAR_b0240962_17543113.jpeg
リゾットカレーも気になるし、
モンブランも気になる!


お子様OK
ベビーカーOK



『 CHOCOLATE BAR 』
福岡市南区高宮1-11-22
092-753-9290
lunch 11:30〜15:00
cafe 14:00〜17:00
dinner 18:00〜22:00
定休日 日曜




by krrmama | 2019-10-31 20:00 | 南区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31