人気ブログランキング | 話題のタグを見る

961、 くらすこと

901番の癒しカフェにしろくまを食べに行ってきました♡

まさかのかき氷ネタ( ̄∇ ̄)
一向に時差が埋まる気配がない( ̄∇ ̄)
961、 くらすこと_b0240962_22442596.jpeg
フワフワのかき氷にフルーツやあんずソースや白玉がトッピングされていて、中にはあんこがいました(*´꒳`*)
961、 くらすこと_b0240962_22464493.jpeg
スコーンとアイスコーヒーも♡
961、 くらすこと_b0240962_22474004.jpeg
ずっと眺めていられる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
961、 くらすこと_b0240962_23195446.jpeg
このスコーンがザックザクでとっても美味しかった♪
添えられているのははちみつ、クロテッドクリーム、塩。
どれとも合うー!
またプリンも食べたいけど、このスコーンもリピートしたい(*≧∀≦*)
961、 くらすこと_b0240962_22521767.jpeg
こちらはキッズメニューやキッズコーナーもあり、お子様連れ歓迎なところがありがたい♪
看板の奥に入ると、、、
961、 くらすこと_b0240962_22543854.jpeg
建物の入り口にコレが。
961、 くらすこと_b0240962_22562974.jpeg
お店は2階なので、入り口付近にベビーカー置き場がありました(*^^*)
961、 くらすこと_b0240962_22572745.jpeg
子供椅子あり
バウンサーあり




『 ごはんとおやつ、雑貨の店 くらすこと 』
福岡市中央区平尾1-11-1 2F
カフェ 11:30〜18:00
(L.O. ごはん17:15、おやつ17:30)
雑貨 11:30〜19:00
定休日 日・月曜





雑貨スペースではイイホシユミコさんの素敵な器もゲットできます♡

by krrmama | 2020-01-14 23:30 | 中央区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31