人気ブログランキング | 話題のタグを見る

998、 Pizza ar taio

六本松421のボンラパスでお買い物をすると、目の前にあるから必ずのぞいてしまうアルターイオさん♡
998、 Pizza ar taio_b0240962_19140084.jpeg
ショーケースをよだれ垂らしながらのぞいていたら、
「迷われてます?笑」
と声をかけていただきまして。
「ええ、ええ、激しく悩んでおり〼」
と告げると、
「笑 ランチセットはいかがですか?
ピザワンカットとお惣菜3種で500円でお得ですよ〜」
ですと。

ピザ、ワンカットが450円前後なのに?
お得すぎですやん!!

つって、はりきって4セットもお願いしてしまいました( ̄▽ ̄)
五男と2人のお昼になんで?

好きなピザが選べるのも嬉しい♪
998、 Pizza ar taio_b0240962_19213332.jpeg
ピザはお店でも温めてくださいますが、そのままお持ち帰りしました。
トースターで焼き直してサックリふんわり。
美味しい〜(#^.^#)
998、 Pizza ar taio_b0240962_19235592.jpeg
キッシュもゲット。
300円やったかな?
これもサクッとトロッとでとっても美味しかった♪
998、 Pizza ar taio_b0240962_19260079.jpeg
こちらは去年、お友達が素敵すぎる豪邸に招待してくれた時にオーダーしてくれていた飲んべーのためのおつまみ盛り。

取り分けてもこのボリューム!
幸せ満腹コースでした(*^^*)
998、 Pizza ar taio_b0240962_19275675.jpeg
子供たちにもランチボックスを用意してくれていて、至れりつくせり(//∇//)
ガトーショコラやフルーツまでついていてありがたや〜
998、 Pizza ar taio_b0240962_19304932.jpeg
美味しいピザは通販もあり!
お店のホームページをチェックしてみてください⭐︎

15000円以上でデリバリーOK。
配達可能範囲は店舗から10キロ圏内とのことです。
予約の際にご確認を!

2000円以上の購入で六本松421駐車場1時間無料サービスあり



『 Pizza ar taio 』
福岡市中央区六本松4-2-1
10:00〜20:00






by krrmama | 2020-07-04 20:00 | デリバリー テイクアウト

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31