人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちランチ

インスタ見てたら、まーオサレなおうちランチが出てくる出てくる。

みんな自分のために毎回あんなオサレなもん作ってるんか?
自分のためだけに作る気がしないのはやさぐれたおっさんだけなん??( ̄▽ ̄)

大家族かつ大食い家族な我が家には『前日の残り物』ってやつが存在しません。

毎日長男がお弁当要なので、朝が弱いおっさん、寝ぼけ眼で無意識に五男用に少しずつおかずを確保しているのですが、、、
毎度自分用にとっておくの忘れて、おっさんのお昼ごはんどこ?( ̄∇ ̄)
ってなります。
アホ?

ちなみに。
みんなが寝静まっている早朝、おっさんがキッチンに向かうと、必ず気配を嗅ぎつけて五男が追っかけてきます。
激ギレしながら。
眉間にシワ寄せながら。
パジャマ脱ぎながら。
なんでやねん( ̄▽ ̄)
おうちランチ_b0240962_21330812.jpeg
で。
ランチ!なんもないやん!

ていう時のおっさんのつよーい味方、お気に入りの面々がこちらの方々です( ̄∀ ̄)
おうちランチ_b0240962_21042518.jpeg
この方々、オサレ系レディーには無縁だろうけど、めっちゃ美味しいのよ♪

特に自分用の米すらない時はどん兵衛のラー油香る太そばに頼りきり( ̄∀ ̄)
おうちランチ_b0240962_22104026.jpeg


俄然みんなのおうちランチ事情が気になってきたので、、、
今度みんなに実情聞いてみよう(^ω^)











by krrmama | 2020-10-31 21:30

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31