人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナサンド

何か作りたい星人の5歳児四男坊、、、
いつもの様に作りたい作りたいうるさいので、チョコバナナサンドをお願いしました(^ω^)
チョコバナナサンド_b0240962_13291373.jpeg
おっさんママが横からあーだこーだ言ったものの、手は出さず、準備からラップにくるんで冷蔵庫に寝かすまでほぼ一人でなんとかしよりました。
なかなかいい仕事するやんd( ̄  ̄)
チョコバナナサンド_b0240962_13320292.jpeg
本当はまだまだたくさん作ってくれたのですが、ことごとく切る方向を間違えてもーたー
すまん四男( ̄▽ ̄)

キッチンで写真撮ってたら、「こっちにも置いて撮って〜」ですと。
一丁前やん( ̄∀ ̄)
チョコバナナサンド_b0240962_13333904.jpeg
生クリームもあったのですが、泡立てをさせると大惨事になる予感しかなかったので、、、

ファディでだいぶ前に買っておいたチョコホイップを使っていただきました( ̄∀ ̄)

チョコクリームならチョコチップも入れたいところでしたが、常備しているはずもなく、、、

代わりに麦チョコをはさんでいただきました( ̄∀ ̄)
チョコバナナサンド_b0240962_13385495.jpeg

結果、ホイップの水分吸ってなんかベチャってなってたので、麦チョコはいらんかった気がスル( ̄▽ ̄)

本人たちはヒゲ生やしながら美味しー美味しー言うてましたが。
チョコバナナサンド_b0240962_13561852.jpeg
次は生クリームにオレオ砕いたやつ入れて作ってもらおう( ^ω^ )










by krrmama | 2021-01-17 14:00

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31