人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで肉肉うどん

我が家の男たちが大好きな肉肉うどん♡

現在は福岡の9店舗をはじめ、熊本、長崎、鹿児島、大分、沖縄にトータル17店舗。

506番540番以降も県内の色んな店舗でちょこちょこお世話になっておりましたが、最近はもっぱらテイクアウトをしていますd( ̄  ̄)
月1ペースで( ̄∀ ̄)
おうちで肉肉うどん_b0240962_11372640.jpeg
初めてテイクアウトする時、テイクアウトメニューは?と聞いたら、どれでも全部と言われてビックリ。
店内メニュー、単品から定食まで全部持ち帰りOKらしい。
テンション上がる( ̄∀ ̄)
おうちで肉肉うどん_b0240962_11445324.jpeg

おうちで肉肉うどん_b0240962_11450851.jpeg

おうちで肉肉うどん_b0240962_11454317.jpeg
テンション上がると確実に買いすぎる( ̄∀ ̄)
おうちで肉肉うどん_b0240962_11463932.jpeg
うどんだけでもすんごいボリュームあるのに、、、
単品の白身フライやら唐揚げやら( ̄▽ ̄)
キャベツ&マヨネーズ付き♡
おうちで肉肉うどん_b0240962_11514602.jpeg
うどんはすべて大盛り、生姜の量も選べるので全てメガ盛りにしてもらいますd( ̄  ̄)

我が家は帰宅までに時間がかかるので、別々に分けた状態で購入していますが、出来上がった状態で容器入りでのテイクアウトもOKです。

デンジャー唐辛子1200円はおっさんリクエスト。
冷奴とかにもガシガシかけて食べております( ̄▽ ̄)
辛さが絶妙らしい。。
おうちで肉肉うどん_b0240962_11483566.jpeg
スープを温め直して、麺をちょっとほぐすだけでいつものあの味♡
おいしー
おうちで肉肉うどん_b0240962_11545667.jpeg
こちらは昔お店で食べた時の。
チビたちとシェアするので、生姜は別盛りで。
替え玉はうどん→そば、そば→うどんでもOK
おうちで肉肉うどん_b0240962_11573306.jpeg
お店のホームページから通販で購入もできる様です☆








by krrmama | 2021-01-26 12:00 | デリバリー テイクアウト

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31