人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急デパ地下弁当♡

この間、高校受験を終えて博多駅に戻ってくる長男を迎えに行きまして。

「んもー、弟たちの送迎もあるのに、分刻みやんかー
あー大変大変|( ̄3 ̄)|」
なんて直前までほざいていたおっさんママですが。

お迎えタイムって、デパ地下がしまる直前ちゃう、、?!
と、気付いてしまい、、、
一気にテンション爆上げ( ̄∀ ̄)

脳みそ高速回転させて疲れ果てたのか、若干ニヤついてるおかしな長男を無事にピックアップしてソッコー阪急の地下へ。

狙い通り、見るもの全てに値引きシールがー(//∇//)

嬉しすぎて、半額弁当&お惣菜を買い漁ってしまった(*≧∀≦*)
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00090715.jpeg
運良く催事で出店していた京料理・仕出しの大徳寺さいき家さんにも遭遇。
この絶品ふわふわしみしみなだし巻き卵&ぷりぷりふっくら牡蠣のお弁当1620円も半額でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
だし巻きがほんっとに美味しくて感動。
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00220877.jpeg
他にもだし巻き&鰻、だし巻き&いなり寿司、だし巻き&黒毛和牛などの弁当も半額でゲットしたけど、写真撮る間もなく食べられておった( ̄▽ ̄)

こちらはイオンモールなどにも入っている喜水丸さんの丼ぶり。
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00271849.jpeg
これもぜーんぶ半額(#^.^#)
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00233198.jpeg
元々のお値段も良心的。
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00280091.jpeg

博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00282508.jpeg
それが半額なんて(//∇//)
お弁当4つでお支払いが1500円ほどでした♪
博多阪急デパ地下弁当♡_b0240962_00312932.jpeg
写ってないけど他にもこれでもかというほど爆買い。

疲れてる人、爆買いぶりを遠巻きに冷ややかに観察していましたが、大量のお弁当を駐車場へと運んでくれました( ̄∀ ̄)

あー楽しかった♪

提携駐車場は3000円以上の買物で1時間の無料サービスあり☆











by krrmama | 2021-01-31 21:30 | デリバリー テイクアウト

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31