人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1014、 湘南パンケーキ

海の中道で兄さんたちの用事があった日。

朝早くから日没までの用事。。
ながっ!

しかもかなり暑ーい夏の日。
チビーズを連れて公園へ行ったらおっさんママの体力は5分で0になっちまいそうだったので、、、

行き道に照葉スパリゾート(544番425番etc)の対面に何かできとるやん!!
と気になってしまったアイランドアイに行ってみることにしました☆

一通り見て回って〜
四男氏希望のパンケーキで腹ごしらえすることに♪
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_22322517.jpeg
こちらは湘南発祥のカフェで九州はアイランドアイ店が初上陸。
2020年3月末にオープンしたばかりなので広々店内はとってもキレイでした。
大きなソファ席やキッズメニューもあり、子連れにも優しいのがありがたい♪
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_22331078.jpeg
パンケーキメニューはこんな感じでした。
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_23261427.jpeg
キッズメニュー♡
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_23270060.jpeg
その他ステーキなどのフードメニューもありましたが、四男氏はパンケーキ一択( ̄▽ ̄)
いちご大好き人間、パンケーキの中でもいちご付き一択( ̄▽ ̄)

フレッシュ苺のチョコフォンデュパンケーキをオーダーしました。
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_23310107.jpeg
このパンケーキは湘南小麦、卵、リコッタ&マスカルポーネチーズがふんだんに使われているそうで。
フワンフワンで美味しかった〜♪
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_23540146.jpeg
フワンフワンぶりが伝わるようにカット画も撮りたかったけど、腹減り怪獣が2匹もいたのでムリやった(T-T) 無念

+250円で付けてもらったアイスコーヒーに癒された☆

いちごもモリモリでチビーズも満足しておられた模様。
1014、 湘南パンケーキ_b0240962_23574784.jpeg
あわよくばここでしばしゆっくりしたかったのに、3分で食べ終わった怪獣たちは手や口を拭き、お皿を中央に集めてそそくさと退店しようとしてイル。。
チョ、、、マテヨ、、、

おっさんママの思惑とはかけ離れた滞在時間となり名残惜しすぎましたが。
ボリュームもあって満足( ̄∀ ̄)

フードメニューも気になるな♪


駐車場あり
テイクアウトあり



『 湘南パンケーキ 』
福岡市東区香椎照葉6-6-6
092-710-9262
10:00〜20:00




by krrmama | 2021-02-18 00:00 | 東区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31