人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1046、 パンとエスプレッソと博多っと

キャナル近くに2019年9月にオープンしたザブラッサム博多プレミアムホテルの1階にあるカフェ。

関東関西を中心に10数店舗、九州へは初上陸のベーカリーカフェです。

オープン時からすでに大人気だったから知ってはおりましたが。
人気メニューが15時からの提供だったりして、なかなかハードルが高うございまして。

しかーし、やっと機会に恵まれてスイーツ部部長と共に行ってくることができました╰(*´︶`*)╯

フレンチトーストと迷いに迷った挙句、私が選んだのはカスタードドーナツ¥240と、ドリンクはこれ!と決めていたアイスカプチーノ¥550
1046、 パンとエスプレッソと博多っと_b0240962_16172827.jpeg
↓人気者のフレンチトーストはお取り寄せも、、、♡
に、プラスで五男坊がコレコレーー言うて引かなかった塩チョコマリとっツォ¥400

これは『パンとエスプレッソと』と言えば!
な、大人気食パンのムーにチョコチップをたっぷり練り込んだムーチョコを使ったもっちもちのパンに塩味が効いたミルククリームがてんこ盛りに挟み込まれたマリトッツォ。
1046、 パンとエスプレッソと博多っと_b0240962_16234809.jpeg
正面から見ても横から見てもクリームの量がハンパない( ̄∀ ̄)

お目が高いね、五男坊よ。

甘さ控えめでハンパない量のクリームもペロリでした。
何よりムーが美味しかったなー。
1046、 パンとエスプレッソと博多っと_b0240962_16254574.jpeg
ドーナツはプレーン、シナモン、カスタードの3種。
+150円でアイス乗っけにするのが流行ってイルらしい。

とろりんカスタードがたーっぷり、生地がカリッフワッモチッですっごく美味しい!

部長はシナモンドーナツを食べていたけど、それも美味しいー♪言うておられました⭐︎
1046、 パンとエスプレッソと博多っと_b0240962_16291724.jpeg
かわいいもこもこアイスカプチーノもほんのり甘くて、クラッシュアイスがシャリシャリで美味♪

どちらも生地がとっても好みだったので、次回は甘くない組み合わせも食べてみたいと思います( ̄▽ ̄)
1046、 パンとエスプレッソと博多っと_b0240962_16324152.jpeg
ホテルの一階ですが、ホテル駐車場は宿泊者のみとのことでしたのでお気を付けを。
近隣にコインパーキングたくさんあり。


ドリンクのテイクアウトもOK




『 パンとエスプレッソと博多っと 』
福岡市博多区博多駅前2-8-12
092-292-1190
8:00〜19:00 ←時短営業中
定休日 不定





by krrmama | 2021-07-03 17:00 | 博多区

外食が趣味♪♪ メタボ街道まっしぐら~な5男子mamaの備忘録的日記


by ossanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31